『SUNNY -強い気持ち強い愛-』観てきました

先日、久々に映画を観に行きました。

妊娠中に行った『昼顔』が最後だったので、1年以上ぶりでしたー!


さすがにまだ息子同伴で映画館デビューには程遠いので、旦那さんにお願いしてレイトショーで。

夜の映画館とか久々過ぎてそれだけでテンションあがります。笑


公開直後からずっと観たかったSONNY。


感想としては、一気に青春にひきもどされました!!

冒頭で、ギャル達が騒ぎながら通学するシーンが出てくるんですが、まんまあれ!ってなりました。


全然泣くシーンでもないのに、懐かし過ぎるという理由だけで感極まり2回程涙が。笑


ドンピシャ近い世代だったので、持ってる小物とかもかなり細かく再現されていて『これこれー!』って!


SUNNY の公式インスタにUPされていた画像なんですけど↓皆このeggポーズで写真撮ってました。

↑アルバやミジェーンのショップバックもめちゃくちゃ懐かしい〜。中学の時欲しくて欲しくて。笑

私達の時はイリオス(分かる人は分かりますかね。日サロです。笑)の袋も皆持ってたなー。


本当こんな感じで写ルンですで写真撮ってはポスカで落書きしてました。

携帯に写真機能なんてまだまだ付いてなかったので。笑



ハルタのローファー踏んで履いたり他校の鞄持ったり。

キティーちゃんの携帯ケースも見覚えあって懐かしいです。笑



校内で『ルーズ3日洗ってない。』ってシーンが出てくるんですけど、確かに一足1800円とかして高いから毎日替えれず、下にハイソ履いて上からルーズ履いたりして。

ちなみに母校は化粧頭髪かなり自由な方だったのですがなぜかルーズだけはかたくなに禁止で、どんなにギャルの先輩達もなぜかそれだけは律儀に守ってたので、通学中に駅で履き替えてました。



いやー、こうしてブツブツ書いてる間に色々思い出してくるモンですね。笑

もうその倍位年月は経ってるのに、青春時代の事って本当に忘れないのが不思議です。

20台前半とかの方が近い出来事なのに結構忘れているので。



とにかくとっても細かくよく再現されている映画でした^ ^

同世代の方は、きっと青春に戻れますよー♪

おそらくまだ上映中なので、観てない方は是非ぜひ♡






当店ホームページはこちら↓
http://nailslien.info


コメント