2018年の仕事納めでした♡

12/30をもちまして、今年の仕事納めとさせて頂きましたm(._.)m

改めまして、本年も当店ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました^ ^!!




今年は、2月早々産休から始まり、緊急帝王切開での出産。

産後は、未知の世界だった子育て、営業再開。仕事と育児との両立。

振り返ってみると、本当にバタバタで、本当に濃厚な一年でした。



私事ですが、結婚7年目に授かった息子。

夫婦だけの時間が長かった為、子供がいる未来よりも、ずっと二人の人生の方が遥かに想像できていました。


毎日ドタバタで、キーッ!!ってなる事もしばしばですが、子供を持って初めて知った沢山の感情。

そこにいるだけで周りをあっという間に笑顔にしてくれる。子供って本当に凄いんですね。


毎日色んな感情を教えてくれている息子に、こんな自分達を親にしてくれた感謝と、沢山のありがとうを感じる日々です!^ ^



また、ネイルと出逢って約12年。

3ヶ月も離れたのは初めてでした。


こんなに休んでいてご迷惑をおかけしていたのにも関わらず、笑顔で戻ってきて下さったお客様方。


本当に本当に沢山の、温かいお言葉を頂戴しました。



12年前。何の取り柄もなく、全く自信も持てなかった日々。

そんな中、ネイリストという仕事と出会い当時の仕事を辞め、スクール通いののちサロンに入社しました。


子供の頃からの筋金入りの人見知りで、知らない人と会話するなんてもってのほか。

そんな極度の人見知り体質を、ネイリストという仕事が変えてくれました。


人の話すって楽しい!


自然とそう思えるようになりました。


いつしか落ち込んでいる時も、お客様とお話しすることで、自分が元気を貰うようになっていました。


この仕事をしていなければ、きっと気の合う特定の人とだけ狭い限られた空間でしか過ごすことがなかったのではないかと思います。


知らない世界を沢山の教えてくれ自分を変えてくれたネイルに、また、お客様の暖かさに改めて心から感謝した年でした。




2018年は、感謝の一年だったように思えます^ ^2019年は、新たに年号も変わりどんな一年になるのか^ ^



来年も、皆様にとって素晴らしい一年でありますよう*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





当店ホームページはこちら↓
http://nailslien.info




コメント